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勤怠管理ツール
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人事管理

従業員の勤務時間の記録、休暇申請の管理、勤怠レポートの作成を行うツールです。

勤怠管理の初期設定

勤怠管理システムの導入時に必要な初期設定について説明します。勤務パターンの設定や休暇種別の登録方法を解説します。

勤怠管理の初期設定のスクリーンショット 1
変形労働時間制の設定方法

1年単位・1ヶ月単位の変形労働時間制に対応した勤怠管理の設定方法を説明します。 ## 1ヶ月単位変形労働時間制 ### 設定手順 1. 労働時間制度の選択 2. 月間総労働時間の設定 3. 週ごとの労働時間パターン設定 4. 休日設定(週1日以上の休日確保) ### 運用のポイント - 月初に労働時間スケジュールを確定 - 変更時は労働者代表との協議が必要 - 時間外労働の上限規制に注意 ## 1年単位変形労働時間制 ### 設定手順 1. 対象期間(最大1年)の設定 2. 年間総労働時間の設定 3. 月別・週別労働時間の配分 4. 連続労働日数の制限設定 ### 注意事項 - 労使協定の締結が必要 - 週40時間を超える週は連続6週まで - 1日10時間、1週52時間の上限

変形労働時間制の設定方法のスクリーンショット 1