文書管理システムの活用方法
書類管理自動化ツール
Step 1
最終更新: 2023/9/1文書管理システムを効率的に活用するための方法を説明します。
## 文書の分類方法
- フォルダ構造の設計
- タグ付けによる管理
- バージョン管理
## アクセス権限の設定
1. ユーザーグループの作成
2. フォルダごとの権限設定
3. 個別文書の権限管理
## 検索機能の活用
- 全文検索
- タグ検索
- 詳細検索(作成者、更新日等)
## バックアップと復元
- 自動バックアップの設定
- データの復元手順
- 履歴管理機能
スクリーンショット
図1: 文書管理システムの活用方法の操作画面
💡 ヒント
操作でご不明な点がございましたら、よくある質問をご確認いただくか、 サポートチームまでお気軽にお問い合わせください。
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